
  • 2011.06.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



来シーズン速報

サムライ寮の子達ではありませんが日本人のK君と言う子がバルサカンテラに入団?

日本のレベルがあがってきてる証拠です。

これからの日本サッカーが楽しみです。

来シーズン速報

祥慶と同じく異国の地スペインのサムライ寮で生活をともにしながらフットボールを戦っている同志の2つ下のG君がなんとエスパニョールカンテラに移籍決定〜
これはスゴイ事やと思います〜

G君おめでとう〜

祥慶はと言うとカテゴリーが変わりカデテの一年生になりチームは今シーズンと同じメンバーに決まりそうです〜

まだまだ先はながいのでひとつでも上を目指して頑張ってほしいもんです〜

他のサムライ寮のメンバーもみんな頑張ってください〜



祥慶父

優勝

第29節〜

最終節を残してこの日はホームでの試合を4‐1で勝利して見事リーグ優勝をしました。


祥慶が所属しているチームのホムペです。


http://www.udcornella.com/

報告・・・

結構前から更新ないとみんなからどうなってんのと聞かれるのでこちらで見てください。

http://azrak.weblogs.jp

祥慶いわく多忙により更新できてないけど余裕ができれば更新するとのことです。

現在スペインリーグ2部
第1節〜第28節

23勝5分
負けなしで残り2節残してトップでリーグ優勝目指してるとこです。

最終節終わり次第また報告します。

スカンクより

VS CASTELLDEFELS

 更新遅れてすいません。

第12節vs castelldefels
とアウェイの試合でした!!


先週は練習で調子が良かったんで
左ハーフで先発出場でした。


試合開始早々激しく前線から
ディフェンスをかけて
得点を狙ったら、
ゴールに届かず外してしまいました。

前半は18分の出場で
1−0で
勝ち越しながらの
後半となりました。

後半開始早々1点決められて
ペースをつかみ切れず
コーナーキックからのこぼれ球を
決められて

1−2

残り時間5分位で
コーナーキックのチャンスを
得たのを確実に決めて同点
勝ち点3を取る為に
ディフェンスも上がって全員攻撃でした

最後の最後にコーナーキックのチャンス
一回は弾き返されるも
またセンターリングをあげて
ぼてぼてのボールを
その日誕生日のキャプテン
アドリアーンが
決めて逆転勝利!!

勝ち点3をもぎ取り
このペース
で負けなしの
優勝を狙っていきたいです!!

後半も18分の出場でした。


あけましておめでとうございます

 SANT JOAN DESPI”A”戦の
次の試合は

1−1で分けて

次の試合も1−1で分けました。

2011年にもなったので
気合を入れ直して頑張っていきます!!


離れたスペインからですが
今年もよろしくお願いします!!

VS sant joan despi”A”

 第9節
ホームでsant joan despi”A”
戦がありました。


どちらも互角の戦いでしたが
セットプレイからの押し込みで
コルネヤが早い段階で先制しました。

そこからもゴールは決まらず
試合が終了するかと思はれましたが
試合終了間際に
相手のコーナーキックからの
カウンターでゴール
を奪い2−0で勝ちました!!


自分はゴールに関われなかったんで
次のCAN VIDALET”A”戦は
得点を決めたいです!!
最低ゴールに絡むのが今の目標です。

帰国からの初戦

 

CAN BUXERES ”A”
と11月27日に試合がありました


結果は2−2で引き分けました
結果は引き分けだったんですが

自分的にプレーは良かったんで
嬉しかったんですが
チームのムードが悪くなったんで

その雰囲気を変えるためにも次
の試合で絶対に点を
    決めて頑張っていきます!!



スペインに帰国

 

一ヶ月ぶりに
スペインに戻ってきました

これからの体調管理
など気をつけて頑張っていこうと思います

スペインに戻る

 


日にちが延びて
来週の水曜日スペインに戻る事に
なりました!!


これから更新頑張っていくんで

応援よろしくお願いします!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM